語りえぬものについては、沈黙しなければならない

blue32004-07-17

●18歳以下の女の子限定イベントと聞いて素直に「あぁ、干されたのか」と(笑)。こんばんは、自分です。今日から夏ハロコンが愛知からスタートということで早速セットリストが掲載されてましたが、今年はシャッフルがないのでトップバッターは誰かなと思っていたら、あややが来ましたか。ほほぉ、いきなり3曲。そしてソロ後初の出演のなっちもいきなりの3曲披露。ほほぉ・・・。娘。前がBerryz工房っていうのがちょっとビックリしました。今までならたぶんあややとかごっちんのポジションですよね。辻加護の二人は今回の主役を見事に務め上げていたのでしょうか。来週は大阪ですね。久々のハロー、なんとか見に行きたいなと思ってはいるのですが・・・。


▲<二人ゴト
( ´ Д `)<はぁぁ〜・・・。
( ^▽^)<どうしたの?今日はテンション低いね。
( ´ Д `)<いやね〜、管理人さんの日記、やっとリアルの日付に戻ったな、って(笑)。
( ^▽^)<そうねぇ〜(笑)。一時期は一週間近くたまってたから、私もどうなることかと思ってたけど。
( ´ Д `)<本人も結構イッパイいっぱいだったらしいよ。ちょっと読み返すと・・・、うわっ、内容うす〜い(笑)。
( ^▽^)<「分量はそれなりに書けてるけど、いまいち思い通りに書けてない」って言ってたから、ごっちんいいセンスしてるね。
( ´ Д `)<しかも今日はネタがないから私たち登場させてるし・・・。・・・って、え?梨華ちゃん今なんて言ったの?
( ^▽^)<えっ?なに・・・?(汗)
( ´ Д `)<『「思い通りに書けてない」って言ってたから』って言ったよね? あれから手紙は来てなかったし、・・・もしかして・・・、
( ^▽^)<えっ、え〜っと・・・(ドキドキ)。
( ´ Д `)<もしかして、・・・ひとりで管理人さんに会ったなぁ〜っ!(怒)
( ^▽^)<キャーッ!許して〜(逃走)。
( ´ Д `)<もおっ! ごと〜宛ての手紙も来てないのに、また梨華ちゃんだけいい思いしてーっ!待て〜っ!(追走)


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。