エゴイズムとポリシーの境界線

blue32004-12-23

●バイト4日目。4日目にして夕方の延長時間をひとりで任されるという、スクランブル(笑)。まだまだ知識が浅いのでフロアーに出ていてお客さんに何か聞かれたらヤバイと、ドキドキした一日でした。今日はやることも多くてちょっと疲れましたが、収穫も色々ありました。できないことも少しずつやっていけばやれるようになるかな、と。分厚い壁はまだまだ存在すると思いますけどね。見えないものにビクビクするよりは、何も見えない現状を喜ぶべきでしょう。”気持ちが大事”。


▲<娘。>モーニング娘。6期メンバー・亀井絵里ちゃんが今日で16歳に――。お誕生日おめでとうございます。今年は目覚ましい成長を遂げた一年だったのではないでしょうか。特にハロモニ。での成長は目覚しく、コントの幸薄姉妹、HPHのエリザベス亀井キャメイ)など、デビュー前あれほど問題児だった子がここまで大きくなるとは思っても見ませんでした。1stソロ写真集も発売になりましたし、いいカタチで来年を迎えられそうですね。これからのますますの活躍期待しています。


△ノノ*^ー^)<今日は私がコールするよ! せ〜の、明日も頑張っちゃえ!・・・休みだけど(笑)