気持ちに余裕がないんだよ。

blue32004-12-22

●バイト3日目。割り当てられている作業に関しては、まだまだ教えられていないものも多く、聞いたものを実行するだけでも必死ですが、「随分ここにも慣れて」きました。3日目で少し余裕が出るとは、我ながらなかなか頑張っていると思います。自分のいるスペースができた感じがして、その感覚が若干厳しさを和らげているんでしょうね。今日もひたすら雑用。モノによって指示を出してくれる担当の方が変わるので、新鮮といえば新鮮、なんですが、入りたての身としてはなかなか辛いです。
 で、辛いことばかりでは生活のバランスが取れないので、明日は午後出勤でちょっと時間的にも余裕ができたため、バイトの帰りにハロショに寄ってきました。久々に行ったので、目にしていないブロマイドが目白押し。Berryz工房のスペースがだいぶ多くなってますね。先月末の握手会に参加してからBerryz工房への関心は高まっていますが、それでも彼女たちの写真を買うのはやっぱりどうしても抵抗がありますねぇ。一度買ってしまえばなんてことなくなると思うんですけども(笑)。
 今日行ってみて気になったのは、妙に品切れが多かったこと。えりりんバースデーカードもなかったですし、H.P.オールスターズの写真も大方のものが品切れでした。普段はそれほど品薄というイメージはなかったのですが、今日はやたらと目立ちました。誰かの大量購入でもあったのでしょうか。それとも最近大阪でハロー関係のライブがあって、その帰りに沢山のお客さんが来たとか・・・。う〜む、近々また行かなくては(えりりんバースデーカードはもう無理っぽいかなぁ)。写真は2枚ほど買って退散しました。


△( ´ Д `)<言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・、明日も頑張っちゃえ!(笑)