底上げはまだまだ続く。

blue32005-01-13

●人を傷つける原因は、鈍感さから来るものが殆どです。使えない人間はいつまでたっても使えない、自分自身で「使えねぇ」と気付くまでは。それが1週間後になるのか、それとも1ヵ月後なのか、それとも1年後なのか。「早く気付くといいなぁ」と思えたらいいのになぁ・・・。
 1月3日から続いていました怒涛のバイトも3が日を過ぎ、冬休みも終わりますと一段落ということで、バイトの内容も少し楽になりました。環境にも自分で思った以上にうまく適応できているようで、今日とある方から上々の反応を頂きました。目に見えて結果が出ていないと思うことでもしぶとくやり続けることで、どこかで実を結ぶこともあるんだなぁ、と指差し再確認。


△( ^▽^)<今日も幸せな一日をありがとう。明日も頑張っちゃえ!