リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

音楽では負けたくないなどという猪口才なプライドが、”ハイレベル”を取れるまでゲームをやめさせてくれないという何とも困ったイベント発生中。もっと他のことするんだったよ・・・(笑)。
 前作と比べてペンを使ってタッチ&はじくという動作には、ボタンを押すのとちがって慣れが必要かな。作品の雰囲気は前回を引き継ごうとしているのはよく分かるけど、前作の良い意味での”(分かってくれなきゃ別にいいけど的)エグい”トーンが、今作では変にポップでマイルドになっており、似て非なるものはすなわち「似非(えせ)」ということで、やや微妙。ただ、この作品から入った方ならこれはこれで十分アリ。