ナンダカンダ

blue32003-08-03

日付が開いてしまいました。ここ数日は体調が優れず、困りました。何事にもぶつかっていかなくてはいけないのですね。それが成長という事なんでしょうね。

先日再放送されていたETVスペシャルの美輪明宏。この人は本当に凄いと思う。間違ってる、と思ったことに真正面から闘った凄い人。かなりの度合いでリスペクト。見た目はキワモノに見えますけどね(笑)。

ゼロから始める商法入門・第2版 345:453(2)
ファーストステップ会計学 383.22:2515

そういえば先日、読売テレビからボランティアの選考に洩れたとの通知が着ました。ちくしょう。

BS-FUJIで「CROSSOVER JAPAN'03」が放送された。早く気づいて最初から観るんだった。ちくしょう。再放送してくれ。今年はフュージョンが熱い。