Full Jump !

blue32003-08-07

体調悪いです。鼻水が出るのは冷房のつけ過ぎだからとして、下痢をするのはどうかと。しかも黒いし(血便の可能性)。熱も少しあってちょっとなぁ…。

今更ながらF1ドイツGP感想。モントーヤが文句無しの一等賞。コロンビアの暴れん坊はあんまり好きじゃないんですけど、完敗です。ここの所M.シューマッハの調子、特にタイヤチョイスが良くないですね。シューが良くないときはバリチェロが頑張るはずなのに、1コーナーで久々のクラッシュ劇。現在ポイントランキングは大接戦。さぁ、残りの試合どうなるか(TOYOTAの躍進振りにも注目)。

にしても、一般人にはレース番組は理解しにくいのか、視聴率がかなり下がってるそうです。母も「ワンワンうるさいの観て何が面白いのか」なんてコメントをしてました。

9日から軽井沢の方へ旅行へ行くんですが、あんまり天気がよくなさそう。ドンピシャのタイミングで台風とは。やるな。