119点

blue32003-08-13

9・10・11日と信州方面へ家族で旅行へ行ってきました。初日は台風の影響で散々なお天気でしたが、以降は晴れてなかなか良い旅でした。今回の旅の勝因は、道路地図を買ったこと。今までどこに連れて行かれているのか分からなかった旅行も、積極的に位置を把握する事でリアリティが持てる観光になった。旧軽井沢の居佇まいがあまりにも三年坂に似ていたのが印象的。詳しくはまた。

今日からお盆と言う事で、早朝から墓参り。疲れた。
ーーーーー
写真は嫌いだって言ってたよね
人懐っこい瞳から 溢れる流れ星

映りが悪いから 撮らないでって
ファインダー越しに微笑む

今日の思い出に 星は見つからない
灰色に塗られた景色に 溶け込むケモノ
しまってあったネガを 今すぐ捨てるよ