パソコン工房恐るべし

blue32003-08-31

阪神の福原が1年ぶりに1軍先発へ。やっと帰ってきてくれたかぁ。若かった豪腕も久し振りに見ると幾多の壁を乗り越えた厳しい表情に変わってました。人って少し見ないうちにいつの間にか変わってしまうんですね。

▲そう言えば、天保山サントリーミュージアムディック・ブルーナ展が開催されてたのに、結局行かずじまいだったなぁ。暇を見つけていけば良かった…。

▲またまたそう言えば、世界陸上が今日最終日。連日深夜枠で放送されてましたが、結構視聴率良かったみたいですね。今まではアスリートを見ても特にどうも思わなかったのですが、短距離走者の走る姿を見て、カッコイイと思ってしまいました。