矛盾律・排中律

blue32003-09-01

▲今日は暑かった。もう9月ですよ?残暑お見舞いですよ?普通に暑いんじゃなくて蒸し暑いんですよぉ〜。市内はコンクリートですから余計なんでしょうけど。

▲今日は久々に飲みました。アメリカ村に食べ放題・飲み放題のイタメシ屋さんがあったので、即乱入。堪能しました。やべぇ、腹筋マニアとした事が悪魔の誘いに乗ってしまうなんて…(笑)。

▲月曜日の11時からNHK教育テレビで再放送されている語学講座。去年はグラビアアイドルが起用された事で話題になりましたね。外国語と言えば英語ですらさっぱりの自分ですが、分からないなりにボーっと観てると面白いですよ。特に中国語とフランス語。中国語は自分の専攻と絡んでる事もあって楽しく観てます。相原茂先生が古畑任三郎に見えてしょうがない(笑)。フランス語は、もちろん全然分からないんですが、何気に池澤春奈さんが出てるところが自分的にポイント高し。むぅぅ、何という人選だ。恐るべし。あと、イタリア語・ロシア語もやってます。イタリア語はジローラモのセクハラ具合がポイント(笑)。ロシア語はAAの影響で「Д」がどうしても口に見えて萎え。