名も知らぬ遠き島より

blue32003-09-02

▲日々思いつく由無しことをそこはかとなく書きつくる「めざせ、水平線」ですが、日常生活の中でふと頭をよぎった事を「あぁ、今日はこれを書こう」なんて思いながら過ごしていると、いざ更新する時点になって綺麗さっぱり忘れてるんですよね(笑)。常にメモ帳を携帯するぐらいの気迫でないと、なかなか上手くいかないようです。

▲今月号のベースマガジンに、はなわのインタビューが載ってますね。ちらっと覗いた位ですが、思ってる以上に結構いろいろ考えてやっているようです。まぁ、芸人たるものそれくらいは当然でしょうか。山崎まさよしと仲がいいというのはちょっとビックリ。

▲今週号のWOにごっちんが載っていたらしいですね。完全ノーマークでした。というか、近くにWO置いてあるお店がないんですよ。あっても1〜2部しかないのですぐ消えます。確かに毎週あの金額を出すのはよっぽどヒットチャートにウルサイ方とかでないと買わないと思うのですが。ごっちんの写真が結構いけてるという噂なので一目見てみたいのですけど、残念ながら走り回っても見つからず、HPの最新号購入は既に締め切られていたりとSo Blue。

▲今日は久し振りに大学の友人と6時間ほど語り合った。世界陸上に始まり、ハイデガーニーチェ、果てはハロプロの行方を勝手に大妄想(矢口フロント入り・新垣台頭・つんく♂仏へ亡命etc(笑))までと、盛り沢山の内容でした。月末にはチュニジアへ旅立ってしまうので、またあのストイックな意見を聞けないのは少し寂しいですが、まぁ今生の別れではないので。最初は食いつきの悪い奴だな、と思いましたが(今でも癖はありますけど)ちゃんと対応すれば話していて楽しい友人です。これからも宜しく。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(と痛い発言を残しつつ撤収)。