バイタリティポテンシャル

blue32003-09-03

▲PRIDE、吉田vs田村の試合を今更ながら深夜枠で見かけたんですが、迫力ありました。一瞬にかける凄さは獲物を狩る肉食獣のそれと変わりませんね。ホモ・サピエンスも動物なんだと再認識。ハンパじゃないフィールドで鬩ぎ合ってるんだと思います。リングサイドで観てても多分それは伝わらないでしょうね。同じ舞台に立ったものだけが共有できる感覚は「勝者」の特権。

▲夜から近くのロイヤルホストで相方と5時間ほど対談してました。ロイホも他のファミレスに対抗する気になったのか、ドリンクバーが設置されてました。嬉しいですね、やっぱり。ここのドリンクバーが凄いところは、かなり沢山の種類が飲めること。梅昆布茶が置いてあったのはヒットでした。

▲決められた枠の中で如何に自分を表現するか。愛着の篭もった、しかし「借り物」のハードに、定まりきらないアイデンティティという名のソフト。知らず知らずのうちに棘の道を歩いてるんです。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+明日は早いのに、このままじゃ辛いぞと思いつつ撤収)。