戦争はつづくよいつまでも

blue32003-09-05

▲今日専門学校へ行くと、前に座っていた女の子2人が爆笑しながら「うちの大学の教授がやっぱり死んだ」なんて会話をしてました。人の笑いって時に無神経なほどに残酷です。TPOなんてレベルじゃないですよ。

▲久しく車にはまともに乗ってなかったので、湾岸→環状を流してきました。途中見事にクラッシュしたて(パトカー来ていない)のスターレットらしき車両と遭遇。その脇をレガシーがかっ飛んでいったのが印象的でした。お金があればTEINのFLEX DAMPERとか、A'PEXのN1WS DANPERとか入れてみたいです。ロールが大きくて怖い。朝潮橋PAでアルコールの匂いがプンプンしてたのはちょっとどうかと…。

▲本棚を整理して、昔読んだ本なんかを手に取るとよっぽど印象的だったものでない限り、内容を覚えてないですね。心に残ったものは意識下に置かれて、知らないうちに影響を及ぼしたりしてるんでしょうけども、表層意識として表れない読書は一体どれ程の意味を持つんでしょう。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+今日の日記はいまいちと思いつつ撤収)。