近くて疎遠な韓国と、遠くて親しいアメリカへ

blue32003-09-09

▲昨日は時間的な関係で日記を書けずじまいでした。なんせ朝5時帰りですからね(笑)。ここの所、ある意味もっとも充実した毎日を過ごしてます。昔のように馬鹿騒ぎして徹夜しても大丈夫、なんて無茶は出来なくなりましたけどね。昨日起こったこと、今日起こったこと、そして明日起こることは全て必然の上に成り立っている。必要なものは必ず自分の身に降りかかるものであるし、不必要ならばその存在にすら気づかない。

▲暑さと忙しさで昼食も取る気も起こらない時は、カロリーメイトとかウイダーinゼリーなんていう手早い系で済ましてしまう事が自分は非常に多いです。ところで、ウイダーinゼリーのキャッチフレーズは「10秒チャージ」ですけど、実際あれを10秒で食べる人っているんでしょうか。自分は、やっぱりゼリー状ですし思いのほか甘いのでごきゅごきゅ飲む気にはなれません。お手軽系の食べ物って絶対に甘いですよね。あれどうにかならないんでしょうか。ちょっとご飯を食べた気になろうと思えばやはり塩系の方がいいと思うのですが…。まぁ、そういうならコンビニでもみつけておにぎりでも食いやがれという話ですが(笑)。

▲あれよあれよという間に、東京モーターショーが近づいてきました。今回も各社から様々なスポーツコンセプトモデルが発表される模様です。HONDAは勿論次期NSXプロト。NISSANGT-Rプロト(まだ出ない?)。TOYOTAスープラ後継車(F1記念車のプロジェクトが一向に見えてこないのはちょっと残念)。MAZDAは今回次期RX-7のコンセプトみたいなのは出すんでしょうか。毎回車雑誌各誌が色んな噂情報と発信する中、掲載されるもの以外の隠し球が何かしら飛んできますからね、非常に楽しみです。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+実は昨日出来なかった事を猛省しつつ撤収)。