笑えないオチには笑わない顔を

blue32003-09-11

■自分が誰かに何かをしてあげる時は、本当に心からそうしてあげたいというモチベーションがない限り、埋めきれない気持ちの補完は「見返り」に向かう。

▲先週のハロモニは、ハワイロケSPということで水着水着のオンパレード。うぉぉ、あっしの目には眩し過ぎやすぜぃ(ハァハァ)。特にかおりんのあのナチュラルにやらしい姿はどうにかして欲しい…。梨華ちゃんは前以上に腰の括れが細くなってません?なっちはなっちっぽくちょっと戻りましたね。思い返せばごっちんの写真集から、この水着傾向は指数関数的に増加していったわけですが、最近では少々乱発気味の感も…。普段しっかりとした衣装を身に纏って活躍している姿を、それはそれは長い間みるからこそ(笑)、水着姿の有り難味が味わえるというのに…。大好物の食べ物を一晩に全部食べてしまった、そういう罪悪感を感じながら観ていました(でもご馳走様)。しっかりと写真集、DVDも発売するそうですから要チェックですね。ファンクラブ会員限定のハワイツアーには1500人も参加していたそうで。皆さんお金持ちなんですねぇ…(脱帽)。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+忙しく虚無的な毎日を送りながらも、でも自分は恵まれてるよなぁと感じつつ、阪神が勝てない。なぜか責任を感じて撤収)。