耐熱ガラスをマグマの中へ

blue32003-09-13

●午後から就職が内定した友人のお祝いを兼ねて食事会と買い物。三連休初日とあって大阪は人で一杯。大丸の上でご飯を食べてからは、駅ビルでブラブラ。あそこはミナミのような混沌とした雰囲気があって面白いですね。夜からは続けてチュニジアに旅立つ友人の送別会へ。楽しいひとときを過ごせましたが(羽目外し気味)、ご飯を食べ過ぎたのでウェイトが思ってる以上に増えてしまいショック…(笑)。

▲F1イタリアGPが開幕。金曜予選ではフェラーリがまずまずの結果を残してましたが、土曜予選が重要ですから何とも言えません。既に結果は出てるんだと思いますが、今日はFUJIが放送しない…(汗)。

■情報が乱れ飛ぶ社会。自分の周りには聞きたくない音が多すぎる。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(といいたいところだが今日はあまりにも辛いのでごめんなさい。撤収)。