(暫定更新)のまま更新

●なんか、はてなダイアリーの調子悪いですね。アップした画像はところどころ見れなくなってるし、新しく画像アップもできません。夜中はアクセスしにくいし・・・。皆さん相当利用してるんですね。

●今日は久々に大学図書館へ。いい加減卒論資料を読んでいかないと本道にやばいので専門学校終了後すぐに大学へ。駅からキャンパスまでの道のりが長く感じたのは年のせいでしょうか。そういえば、いつの間にかセミがあまり鳴かなくなりましたね。夏ももう終わりです。これからまた新しい、楽しい季節がやってきます。「天高く〜」とはよく言ったものですが、重量増にだけは気をつけたいものです(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+アンテナは常に張っておく物だと思いつつ撤収)。