みちのくの しのぶもぢずり 誰ゆゑに 乱れそめにし 我ならなくに

blue32003-09-23

●寝ても寝ても寝たりない。やべぇ・・・(笑)。今日は秋分の日ということで昼と夜の長さが同じらしいですね。6時半にもなると既に暗いのに丁度半分と言われても、夕方長く遊べる夏に比べると寂しいなぁ・・・。でも、実は秋分の日がバッチリ丁度半分の日ではないらしいですね(5へぇ)。

ごっちん、いえ後藤真希さん、18歳お誕生日おめでとうございます。18年前の今日、お母さんがお腹を痛めてあなたを産んでくれました。今日はお父さんお母さんに感謝の気持ちを表す日です。電話でもメールでもなんでもいいです、照れずに一言「ありがとう」と言ってみて下さい。まぁ、家族思いのあなたですからそんな事は自分がいわなくても大丈夫ですよね(笑)。・・・・・・、もっと沢山いいたいことがあったんですけど、いざとなると忘れてしまいました(汗)。その代わりといってはなんですが、自分の大好きな詩を贈ります。これからも自分たちに勇気を与え続けてくれる元気な女の子でいて下さい。陰ながら応援しています。でわ。

子供の頃からずっと 歌なら好きだった
みんなの前でいつの日か 歌う夢見ていたよ

強く願った私に神様チャンス与えてくれた
ステージの真ん中 輝いたライト浴びてうたう・・・

心こめて歌いたいよ 熱くその胸に今とどけ
I wanna sing a song forever more ずっとずっと歌いたい

私もたくさんの歌に 励まされたように
あなたの悲しい夜を 今夜は照らしたいよ

日々の疲れも恋するせつなさ少しでも癒せたら
私もしあわせになれそうで うまく言えないけど

心こめて歌いたいよ 愛を揺らす鐘のようにね
I wanna sing a song forever more ずっとずっと歌いたい

みんなしあわせになろうよ 声をひとつに合わせながら
世界中の誰もみな もっともっとしあわせに

I wanna sing a song with all of my love 熱くその胸に今とどけ
I wanna sing a song forever more ずっとずっと歌いたい

I wanna sing a song with all of my love・・・
Thanks to your heart いつまでも響かせてる forever song

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+慣れない事はするもんじゃないと反省しつつ撤収)。