まだあげそめし前髪の・・・

blue32003-09-24

●今日はお天気悪かったですね。こんな日は外に出ないのが一番です。人はいつから雨に濡れる事を嫌うようになったのでしょうか。

モー娘。100の質問のなかで「メンバー内でライバルはいますか?」というお題で、トータライザーを使って意見を聞く場面が何度か前のハロモニにありましたね。「そのライバルは石川梨華である」と個別に聞いていくときにまりっぺが堪え切れず、自分が押したと白状し、まりっぺ曰く「性格は違うけど、同じ匂いがするので負けたくない」との事でした。まぁ、理由はどうでもいいんですが、梨華ちゃんは多分この発言、嬉しかったんじゃないでしょうか。モーニングの先輩として、そしてタンポポユニットの良きお姉さん、理解者として身近にいてくれた人に一人前として認められたという証拠ですよね。梨華ちゃんが一人前の娘。メンバーとして迎えられた瞬間、といえば言い過ぎでしょうか・・・。それよりも何の屈託もなく「キミがライバルだ」と言えるまりっぺが凄い。

■趣味とは欲求の為せる賜物である。欲求は決して低俗なものではない。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+卒論がヤバイと感じながら何も出来ない毎日。撤収)。