固定観念という罪悪感

blue32003-09-28

●朝から授業。眠たい。授業が退屈でしょうがない。もっと工夫の仕方もあるだろうに。隣に座っている女の子との距離がやたら近くてちょっとイライラした。誰だか分からない人にパーソナルスペースに入られるのは結構辛い。自分は他人より結構敏感かも。

■まっすぐ当たったスポットで 全てが見えてる気がするかい?
 最後の舞台はそこじゃない 同じ場所では戦わない
 喰らった酸素で息をしな まだ動けるならついてきな
 手にした道具は頭次第 マルかバツかはキミ次第

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+プライベートが充実していると、書く事も自然と少なくなるなぁ、と思いつつ撤収)。