あなたはモテモテSuperSexyGirl!

blue32003-10-03

●昨日から下宿生活なので、大学から更新しています。回線は早くて至極快適なのですが、
キーボードタッチが異様に悪い。
どうにかならないんですかね?このCOMP○Q製(笑)。経年劣化してるのかもしれませんが、デフォルトでこのタッチだったら相当ヤバイ…。本当に打ちにくいんですよ。もうヘポヘポヘポって。車でも何でもそうですけど、人の肌に触れる部分にはユーザビリティを考えて、抜かりなくお金をかけるのが鉄則なんですから、キーボードにももっとお金をかけていいと思うんですけどねぇ…。かなりの萎えモードで資料作りしてます(一向に進みそうにない)。

▲<のど飴>冬になるとどうしても乾燥からのどが痛くなってしまうので、UHA味覚糖から発売されているe-maのど飴シトラスミント味を購入。いままでのカリンエキス配合とかの、ガッツン効きそうなのど飴とは趣を異にして、普通に食べられるのど飴です。舐めていると甘い層とすっぱい層が交互にくるところがポイント。個人的にはもっとすっぱい方が多くても良かったかな。あと、あまりにも普通に食べられるので、のどに効いてるのかどうか不安になります(笑)。少しお値段が張りますが、一度お試しあれ。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+継続は力なり、とはよく言ったものだと感心しつつ撤収)。