個人主義の為せる技

blue32003-10-17

●ちょっと疲れ気味らしく、図書館で会った友人に「死にかけの老人みたい」と言われてしまいました。あんた、そこまでいわんでも・・・(笑)。

▲<娘。>今週発売のFLASHに、アロハロ!の水着写真が写真集に先行して掲載されてます。今回はかおりん・ののなどでしたが、その中で一際やらしさ光線を爆発させてるのはミキティです。某大手娘。サイトの管理人さんもおっしゃってましたが、今回のショットはそれ程露出が大きいものではなかったのですが、彼女の身体はど〜も艶かしい雰囲気がしていけません(笑)。単体の写真集の水着なんかは特にそう感じましたね。なんなんでしょうか、ののやかおりんとの違いは・・・(かおりんかおりんでこれまたナチュラルやらしいのですが)。

■10年前に偶然であった彼女。訳あって7年前に離れ離れになった。今日久し振りに出会った。別れてから少し見ない内に、君は強くなったみたいだ。繊細な心は傷つけられ、悩み、そして明るくなる事で弱さを消そうとしてる。昔の君がいなくなったみたいでちょっと残念だった。何気ない会話。絶えない笑顔の奥に冷たい君ばかりを見てた。別れる間際、君は泣いた。何も出来ない僕は苦しくて、辛かった。でも少しホッとした。泣き顔があの頃と全く同じだったから・・・。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+早朝更新のため、書き込むのを忘れていたまま撤収)。