無口な奴は静かなわけじゃない

blue32003-10-18

●うわっ!よく考えたら岡女完全版見るの忘れてるじゃん…(汗)。TVを真剣に観るってことがなくなったかもしれません。点けてあっても垂れ流し。部屋ではよくCDをかけるんですけど、本を読むとか何かをするとなると音は邪魔になるんですぐ消します。メディアに取り残されていきます。 今日は夜から相棒と久々に合流して何をするってわけでもなしに、懐かしいラジオを聴きながらドライブ。

新梅田食堂街吉野家田中美里似の可愛い女の子がバイトしてます、と激しくローカル情報。

■「足で稼げ」という言葉はある意味真である。特別に何かをする必要はない。「ここではないどこかへいく」ことが重要なんだ。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+自分はやるぞ、と宣言しつつ撤収)。