銀行融資・社債・株式

blue32003-10-20

●下宿に長い間いると、食べる事に関して意欲がどんどんなくなって来ます。お金がもっとあれば思う存分食べる事も出来るのですけど・・・。何気に栄養バランスも気になりますし。食べる事に興味をなくしてしまうのってちょっと勿体無いですよね、生きる本源ですし。

▲<GM>自分は小さい頃からゲーム音楽が好きで、録音環境も何も揃ってないし、わかってない頃でも、テレビのスピーカーの前にテープレコーダーを近づけてBGMを録音してたりしました(笑)。一時期、まだヤフーオークションが無料だった頃、買い損ねたサントラなんかを漁ってる時期があってコナミ系を中心に集めてました。一通り揃った所で落ち着いたんですが、最近またその蒐集熱が再燃し始めました。e-CAPCOMという、CAPCOM直営通販サイトがあるのですが、ここで通販限定のCDを見つけてしまい、さっそく注文しました(笑)。やっぱGMはいいですよ。ソフト会社もここぞとばかりに過去の音源を引っ張り出してきて、CD化するなり、MP3でオンライン販売するなりすれば、少しは小銭が稼げると思うのですけど・・・。くにおくんシリーズなんか固定ファン一杯いると思いますよ。・・・・・・、あ、テクノスって潰れましたね(笑)(来春アトラスからGBAくにおくん復活!楽しみです)。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+昨日の画像だけなぜミキティなのか説明せずに撤収)。