雨の風来坊

blue32003-10-21

●先々週末に教授のタバコの煙を引き金に風邪をひき、治りはしたんですが、どうも調子がよくないみたいです。久々に眠い眠い病がぶり返してきたみたいで、今日は外が雨という事もあって一日中下宿で寝てました。動いてる時は元気ですが、かなり調子悪いです。相当眠り浅いなぁ・・・。以前からよく見るんですけど、車を運転していてブレーキが効かなくてオカマを掘る夢を見てました(汗)。夢の中だけにして欲しいです(笑)。

▲<PC>SOTECの登場以来、PCの値段下落は相当なスピードで進みましたが、今でもその傾向は続いてるようで、ローコストPCはノートパソコンにまで進んでますね。新聞に度々一面広告を打つDELLの通販サイトでは99,800円です。スペックに物足りなさを感じるのは致し方ないところですが、手の届く範囲になりましたねぇ。かなりの勢いでノートPCが欲しいのですが、本気で検討中です。ただ、TV録画やビデオ編集が出来るハイエンドデスクトップも欲しいので、どうしようか迷ってます。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+今週は本当に時間がないので撤収)。