マジンガー!?

blue32003-10-22

●こんな所で呟くのもなんですが、女の子ってホント分からないものですね(汗)。男とは根本的に違った何かで出来てるのかもしれません。・・・・・・、砂糖菓子とか(笑)。そしてどこがその人の魅力たるのかも、頭ではなかなか理解できないものです。「あばたもえくぼ」とはよく言ったものですが、そんな表面的なものに限らず、何か惹かれてしまう、そんな説明のつけがたい感情が「恋」というものなのかもしれません。だから醒めた時が危ういのでしょうね。

▲<ハロショ>久々にハロショ大阪店を巡礼してきました。ブロマイドをちまちま集めてるのですが、最近どうも娘。達の映っている表情が固い気がします。パッと見た感じでも、まず笑っているカットが少ないような・・・。写真集のようなクオリティを求めすぎなのでしょうか。撮影にあまり時間が割けないのなら、もっとグッズのバラエティを増やすとか、ショップも努力が必要な時期にきているような気がします。そんな中、あややのコンサートツアーグッズを置いたのは正解だと思います。これからもこういう傾向が拡大すればいいのですが。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+本当は昨日できなかった事を告白しつつ撤収)。