叶わぬ想いは修まらず

blue32003-10-23

●卒論の進みが異常に悪いです。体調も悪いです。どうしたもんでしょうか…。本屋さんで短時間睡眠であなたも成功する!見たいな本があったので手にとって見ましたが、若い人で夜しっかり寝ていても日中眠たくなる人は、ストレスで睡眠の質が悪くなってる、ということを書いてありました。なるほど。知らず知らずのうちに(知ってる?)溜め込んでるのかもしれません。ストレス解消もこれと言ってやってないしなぁ…。普段から遊んでいるときに発散してるタイプだと思ってましたが、実は違うのかも。

▲<エヴァBOOK1stにて、エヴァンゲリオン7巻初回限定版・レイモデル(定価1200円)を300円でゲット(もちろん新品)。まだ売れ残ってたんですね…。単行本自体買ってなかったのでここぞとばかりに手に入れましたが、普通に考えて、フィギュアが付いてなくてもこの値段は安いでしょう。いい買い物が出来ました。エヴァもアニメが終わって久しいですね。自分が中学生の頃ですからね。漫画版はいつになったら終わるのかと(笑)。

▲<会話>たとえば山口もえのように話すスピードが遅いわけではないのですけど、意見を交換するような会話をしているときに、どうしてもテンポの遅い人がいるんですよ。話の展開が遅いんでしょうね。遅いから次に何を言おうとしてるのか分かってしまう…。一瞬自分がニュータイプかと錯覚してしまいます(笑)。要は自分との波長の合い方だと思うのですが、やっぱり合わない人っているんですね。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+大学のPCは馬鹿なので「ごまりか」と打つと必ず「ゴマ理科」と変換することをお伝えしつつ撤収)。