生老病死・不老長寿

blue32003-10-25

●今日はあいもかわらず、部屋の掃除と洗濯、布団干しをしてから爆睡(笑)。いや、あんまり笑い事じゃないんですけどね・・・。関西では土曜のお昼は吉本新喜劇が放送されます。同じボケを何回も見てるんですけどやっぱ面白いです。古くならないボケというのは見習わなくちゃいけない部分ですね。

▲<感動>最近、ホント涙もろくなりました。こんなに泣くようになったのはいつからでしょうね。高校生の頃はそれ程じゃなかったはずですから、大学に入ってからかなぁ。以前も友人の前で不覚にも泣いてしまったり。昨日も金曜ロードショーを観てボロボロに(苦笑)。目が真っ赤になってグシュグシュいってましたが、泣いたら泣いたで普段の色んな緊張が解けたみたいで、ちょっとスッキリしました。意外とストレス発散になったのかも。時には泣いてみるのも悪くないかも知れません。

△今日は不覚にも腹筋はお休み。ごめんなさい(+財布の中身が久々に100円台になり、ちょっと焦って撤収)。