「明けない夜がないように、暮れない日もない。」

blue32003-11-04

●久々にマクドナルドのハンバーガーを食べました。やっぱなんだかんだ言ってファーストフードはファーストフードの美味しさや食べ応えがありますよね。ちょっとカロリー取り過ぎたかな。

▲<車>日曜日に放送されていた激走!GT2003(テレビ東京系)と東京モーターショー(TBS系)。「激走!〜」では、JGTCもいよいよ終盤戦へ。その模様を伝えると共にドリフトについて放送されていました。オリマブのニコニコっぷりはみているこっちも爽やかになる位です(笑)。いい人だ。車相当好きなんですねぇ。 どうでもいいんですが、RS★RがレーシングスタジオRと読むって今日初めて知りました(汗)。東京モーターショーの方は番組の構成がもう、「これでもか!」というくらいカーグラフィックTVでした、スーパーの入れ方とか、ナレーションとかコメントの入り方とか。・・・いや、局違うって(笑)。車番組の草分けとも言える同番組をリスペクトする意味でああいう形にしたんでしょうか。カーグラTVを見慣れている人にとっては見やすかったかも知れませんね。逆に些細な違いに拒否反応してしまった人がいるであろう事も容易に想像できますが。海外車、特にスポーツ車がメインの構成でしたが(チャレンジストラダーレはやっぱりかっこいい)、極めて無難なつくりでした。今回のショーを俯瞰する意味ではあれでもアリですが、モーターショーを観ようという人間は間違いなく車好きなんですから、あれでは満足しないでしょう。ちょっと物足りなさを感じた1時間でした。

▲<娘。>秋のファンクラブ会報が届きました。もう大分前のような気がしますが、ファンクラブハワイツアーの報告がメイン。先行受付はさくら・おとめの追加公演とごっちんの春ツアー。先日の日記にさくら組が地元に来るので「行くしかないっしょ」、と書いたんですが、よくよく考えるとこのときは既になっちはいないんですよね(鬱)。素で凹みました。ハロプロと違ってチケット代金が手頃なのでまだ行こうという気にはなるんですけど・・・。思案のしどころです。通信販売は何といってもハワイツアーのDVDが目玉。ファンクラブ限定商品もやっと様になってきましたね。やはりDVDくらいは出して頂かないと(^−^)。ただ、6,800円なんですよね。むぅぅ・・・ライブ一回行けるじゃん。しんどい値段だなぁ。加えて来年には”つんく♂プロデュース作品”と銘打ってファンクラブ限定DVD(PV)が出るらしいので、こちらの出費(同じような値段になってくるでしょう)も考えるとあんまり無駄遣いできません。 ゆゆたん韓国ツアーは、事務所側が完全に味を占めましたね。これからの方向性の決定としては、あややのクリスマスツアーがキーポイントになるでしょうね。映画主演記念グッズについては敢えて触れないでおきましょう(笑)。

△食べ過ぎたといっているにも関わらず、今日は筋トレお休み(+更新が遅れておりました。一体何をやってるんだと思いつつ撤収)。