何のためのメロディ?誰のためのメロディ?

勿論後ろの梨華ちゃん萌え

●朝方まで資料作りをしていたので疲れました。よくないですね。どうも下宿に来ると食欲がなくなります。

▲<夢>昨日のことではないんですが、夢を見ました。爪を切ってるんですよ、……なぜかハサミで。しかも物凄〜く深爪にしてるんです。うまく説明できませんが、自分は爪と皮膚がくっついている部分が多いので、ちゃんと爪を切っても指先より出てしまうんですよ。なので深爪は絶対できないのに、なぜかブチブチに短いんです。しかもハサミで切ってるって…(汗)。そのハサミも自宅のリビングに置いてある、長年使って切れないハサミなんですよ(笑)。何を暗示してる夢だったんだろう…。

■照りつける太陽は これほどまでに平等なのか
 誰もが知る旋律で 一体何人が地に膝をついたか
 まっすぐに伸びる道を 誰が好きで歪めるのか
 進めど変わらぬ景色の良さを 歩む者は理解できない

△今日は、大好きなごまりかのために腹筋を欠かさずやる(+ののは必ずカオリに近づくと信じて撤収)。