「ねぇ、その待受画像って彼女?」

アンニュイごっちん

●相変わらず元気でやってます、こんにちは。夜にもう一度更新したいと思います。今日は兄貴が帰ってきます。電話で地元の道が分からんって聞くのやめれ(笑)。

●更新しました。今日は久々の雨で気分もちょっとブルー。昨日6時まで起きてたんで、昼まで寝てしまいました。ワンルームで独り起きたとき、散らかった部屋を眺めるとそこはかとなく虚しさを感じてしまいますね。

▲<娘。>明日はついにフットサル練習の成果が発揮されます、ハロプロ大運動会が大阪ドームで!卒論で大忙しですが、こっそり参戦してきます(爆)。去年は現地入りしたのが遅くてグッズも満足に買えなかったので、今年は早めに行ってグッズも買い、一段落してからヲタの皆さんを観察したいと思います(笑)。今年も親子連れが沢山来るでしょうね。娘。は去年の大運動会以来、ごっちんは新曲握手会以来の生になります(滅茶苦茶遠いですけど)。楽しみです〜。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレは欠かさない(+今はリポビタンDが友達さ!と社会人のようなことを言いつつ撤収)。