おつかれさま〜!!

1500mダントツトップ!娘。内No.1の武�

●今日はハロープロジェクトスポーツフェスティバル2003の大阪公演が開催されます。専門学校の授業をこっそりほっぽりだして、11時頭の電車へ乗り、いざ大阪ドームへ。毎度の事なんですが、会場に近づくにつれて周りにいるどの人が同士なのか段々気になってきます(笑)。11時前にはJR環状線大正駅へ到着。すでに沢山のヲタが続々と集合しています。今年は親子連れも多いですね。近くのコンビニで昼食を購入。橋の向こうでダフ屋が既に待機していました。これってなくならないって事はまだまだ儲かってるって事なんでしょうねぇ。アンオフィシャルグッズの露天は帰りのお客さんを捕まえるつもりだったのか、それとも開演が1時半ということに油断していたのか、まだ店舗を立て切っていない所ばかりでした。ふふっ、ヲタを舐めちゃいけねぇよ?(笑) 去年は公演終了後グッズ売り場へ向かった為、大混雑していて満足に品定めもできずに失敗したので、グッズ購入を先に済ましてしまおうと、ドーム下のグッズ売り場へ。既に列ができていました。グッズは全て揃っている訳ではなく、ごっちん紺のパンフが置いてありませんでした(残念)。スポフェスのパンフはしょぼそうだったのでパス。同じ2500円なら写真集買います(笑)。うちわもちょっとかさばるのでパス。沢山買ってる人もいました。通販で買おうとしていたごっちんポスターのみ購入しました。700円也。プレゼント用に娘。夏コンのステッカーを購入。500円也。・・・(以下詳細は後日アップしたいと思います。)

△今日も大好きなごまりかのために筋トレは欠かさない(+ちっと疲れたのだが、明日から頑張らなくては。撤収)。