知らないうちに 話が出来るようになっていたんだね

や〜ら〜れ〜た〜ぁ・・・。

●鼻の奥の調子がよくならないので、かかりつけのお医者さんに行って薬を貰ってきました。ダウンの上着を着てあったかめにして出動です。アマゾンから先日お話していたCDが到着。「Go girl〜」は思わず初回限定版を購入しましたが、焦って買う必要もなかったでしょうか。プッチベスト4には収録されるんでしたっけ?さくら・おとめ組しか収録してなかったかなぁ…。

▲<ハロショハロショに寄ってきました。かなりのブロマイドが売り切れになっていたのは多分、スポフェス大阪大会当日のイベント前か後に、現地入りした遠征組が大量に買って行ったからなんでしょう。ちょっと引くぐらい売り切れ続出でした。11月16日以前に発売になっていたものが売り切れになっており、それ以後に発売された写真が残っていたところを見ると多分間違いないでしょう。あれ程売り切れになっていたのを見たのは初めてじゃないでしょうか。去年もそんな状況だったかなぁ…。さくら・おとめのコンサートツアーグッズがハロショにも置かれているようです。ポスター、うちわ、ステッカーなどチラホラ。ポスターはさくら・おとめで一枚のポスターになるなど、一見良さそうなんですが、メンバー全員が別撮りなので、体の重なり方がおかしくてちょっと残念。あと、単調な背景なのも寂しいですね。ポスターはブロマイド以上に力を入れてもいいと思うんですが・・・。

△今日は筋トレはお休み。明日こそ。