来場御礼

blue32003-12-01

●更新が滞っております。毎度見にきて下さっている方、本当に申し訳ありません。時間が出来次第、順にアップしていきたいと思っています。もうしばらくお待ちください。 あぁ、スポフェスのレポを早く書かないとどんどん情報が古くなってしまいますね…。

<抜けていたダイアリーを更新しました。大きめの記事を書いていたのですが、後日に回すことにします。>

▲<車>のおぉぉ。JGTC終戦がいつの間にやら(笑)鈴鹿で行われ、シリーズチャンピオンをザナヴィ・ニスモGT-Rが逆転で手にしました。自分はこのレースを見ていないのですが、ということはエッソ・ウルトラフロースープラよりも前でフラッグを受けたんですね。今シーズン序盤から王者の貫禄を見せていたエッソは残念ながら2連覇ならず。ザナヴィの本山選手はこれでF日本と2つのタイトルを取ったことになります。前回中島悟の紹介で、ジョーダンHondaのテストに参加するなど、もうひとつ上のセクションに上がろうとしている本山にとっては、かなりの好材料になったでしょうね。今度は日産とのパイプを使い、ルノーマシンに乗るようで、ぜひ琢磨に続いてF-1の舞台に上がってほしいです。

▲<夢>最近流行のアミューズメントプールでハチャメチャに遊んでいる。アトラクションの途中で水着姿のごっちんに遭遇。母上と一緒に来ているようで、隣にはごっちんとそっくりで見間違うようなお母様が。皆水着を着てスライダー系のアトラクションで遊んでいるのに、なぜか自分だけ水着を手に持ったまま全裸(笑)。ごっちんに恥ずかしい姿を見せてしまった、とその場を離れトイレに行って着替えようとするが、混んでいてなかなか入れない。やっと入れたと思ったら床が汚物で一杯になっていて、素足で入った自分の足にべったりと付いてしまった。

■突然の高出力に針は耐え切れず
 バネは伸びきったままになった
 正しい入力があっても 正確な位置を
 指し示すことはもう ない

△今日は筋トレはお休み(+調子が上がってこない。撤収)。

●あんまり寝られず。体調の悪いまま身体を引きずって下宿へ。本当は家を出たくなかったんだけど。今日も天気はよくない。少し胃が痛い。久々にアルコールを飲んだからかなぁ。卒論もあと3週間で締め切りだ。