何にも解決してないじゃん

僕もブルーだよ・・・。

▲<娘。>DMが届きました。前回アナウンスされていたファンクラブ限定DVDの詳細が載っていましたね。タイトルは「〜ベストショット〜Vol.1」。収録曲(予定)のリストにはえりりん・さゆみん・れいな6期メンによるDIN(これはまぁ握手会での発表がありましたから妥当ですね)や梨華ちゃんによるモーコーなど5曲が。しかしその横には収録曲数:8曲(オープニング、エンディング含む)とあり、ということは、リスト以外に収録される曲はあと一曲ですか。う〜ん、価格がいくらになるかが気になります。このためだけにPV撮影するわけですからねぇ。ハワイDVDよりは安くなって欲しいなぁ・・・。第2弾も既に発売決定ということで否が応にも期待は高まりますね。今回のリストで名前が出ていないのは、矢口、と梨華ちゃんを除く4期メンとミキティですか。今回の通信販売はスポフェスDVD、スポフェスでのゆゆたんにスポットを当てたDVD、そして前回に引き続きハワイDVD。つか、ハワイDVDは今回も申し込み可能なんですか・・・。前回急いで申し込んだのに、今回もあると分かっていれば、送料が安くなるからスポフェスDVDと一緒に申し込んだのに・・・。思っている以上に購入数が伸びなかったのでしょうか。
 ツアーの先行予約は春のあややメロン記念日が。ファンクラブからのチケット購入は、以前は一般価格と同じでしたが、少し前からファンクラブ特別価格が設定され、だいぶ安くなりましたね。ファンクラブ会員なんですから、これくらいあってもいいですよね。あややコンは1050円、メロンは700円安ですから、チケット手配手数料を加えてもまだお得です。是非これからも続けていって欲しいです。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+晩御飯食べ過ぎました。撤収)。

●完全に生活が停滞してしまいました。はてなダイアリーの更新が滞っているのだけがずっと気になっていたので、頑張って更新です。今日は別段これということもなしに。下宿近くにコピー屋さんを見つけ、文献を大量にコピー。一枚6円はかなり嬉しいですね。100枚ほどコピーをとったので、単行本一冊分が浮いたことになります。よかよか。