生まれ変われるなら

ジョンソン伝説よ、再び!

▲<ごっちん>今週のサンデーの表紙に。ちょっとこの表情はヤバすぎませんか?個人的にかなりガッツーンときました。ランニングホームランですね。普段から購入しているサンデーですが、今週号はちょっと本気で2冊買おうかどうか考えてます(爆)。大体こういう風に雑誌の表紙を飾り、グラビア・インタビューなんかが載るとプレゼントが付いてくるんですが、今回はサイン入りポラを1名様、そして図書カードを100名様にという、普段なら片方だけのところを今回は両方という大盤振る舞い。年末だからでしょうか?もちろんいまだかつて1名様へのプレゼントは当たったことがない自分ですが、こういうサイン入りなどのレアはアイテムは本当に当選者が出てるんでしょうかねぇ・・・。ちょっと疑ってみたくなります。いや、まぁ、単に当たらないことを僻んで拗ねているだけなんですけど(笑)。

▲<占い>皆さんは占いは信じるほうでしょうか?自分は都合のいいところだけ信じるようにしていますが、某サイトで恋愛占いというのがあり、生年月日を入力し占ってみたところ、あまりにも自分の性格そのままが出てきたので、笑ってしまいました。なんというか、当たる外れるに係わらず、ここまで忠実にトレースされているというのが面白くて・・・。ほかの誕生日でもやってみたんですが、基本的に悪いことは書かれていません。なので、どうとでも解釈できるのですが、以下にその結果を晒してみます。前回、如何に自分が彼女募集中!と叫んでいたのか、よく分かると思います(笑)。

「貴方は控えめで慎重な男性です。優しさと男らしさを持ち合わせた人で、謙虚に振る舞います。どこか影のある渋い魅力のある男性です。そんな貴方は、恋愛に奥手ですが、ロマンを求めるタイプです。活発で積極的な女性とは最初は良いのですが、長期にわたるとペースをくずれさてしまい、安らげないようです。明るい性格の女性でこまごまと世話をしてくれるような優しい女性に惹かれる様です。好きな女性がいても自分から積極的に誘いかける事は苦手で、きっかけ作りは相手まかせになりやすい傾向があります。お付き合いを始めると相手に誠実で、包容力、理解力もありますので、頼り甲斐のある男性です。相手の女性を上手にリードしていきます。女性をロマンチックな雰囲気に包み込むのが上手で、楽しい恋人ですが、やや気まぐれな所もある様です。素朴ですが、二人の関係を少しづつ狭めていきます。結婚すると妻をやさしく気遣い、穏やかですが底力のある頼り甲斐のある夫になります。」

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+FNS歌謡祭の梨華ちゃんが可愛すぎて、でもパンチラはt.A.T.uだけにして欲しくて撤収)。

●どうやら夜型人間になってしまったようで、朝起きるのがかなり辛いです。ゼミに出席した後は、そそくさと帰ってきました。どうしても自宅に帰ってしなければいけない仕事が出来たので、帰宅。今日は家から更新です。