キミがいなくなったこの部屋が妙に寒く感じるよ

頭の中ほとんど彼氏

●今日は兄の誕生日でした。先日の一件があってから、バースデーを迎えて、またひとつ年を重ねることの大切さをより知ったように思います。兄は、なっち推しなので、今回は直球勝負でなっちカレンダーをプレゼントしておきました。Amazonを使って送ったのですが、まだ到着していないようなので、手元に着いたときどういうリアクションをしてくるのか楽しみです。彼女さんは相当嫌がるだろうなぁ・・・(笑)。

▲<夢>メロン記念日のライブが近くの広場で行われているので見に行った。舞台の作りも粗末だし座席もボロボロ。地方だからか、お客さんもちらほら。「よっしゃ、ここぞ!」とばかりに前のほうに座り、彼女たちの方を見ようと顔を上げた。最初に目に飛び込んできたのは、不細工な顔になってしまった柴っちゃんだった。他の皆は普段の顔だったのに。あまりの変わりように驚いてしまい、夢から醒めた。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない。