生憎、他人の心に土足であがっていけるほど「強く」はないんでね

幸せですか?

●少し気持ちが持ち直してきました。なんら進展しているわけではないのですけど。ひとつの事象に対して重きを置きすぎていたのかもしれません。結局、相棒がアドバイスしてくれた方法で落ち着いたなぁ・・・。

▲<ハロショ>他店はどうなっているのか分かりませんが、心斎橋にある大阪店は今月下旬にかなりのブロマイドが販売終了になるようで、すっきりしてしまうかもしれません。店舗規模の関係上、ある一定以上のアイテムを置けないのは致し方ないところなのですが、これを機に、よりブロマイド以外のグッズ分野に進出して貰いたいですね。というか、もっと敷地大きくならないかなぁ・・・。ごっちん(1)、ミキティ(1)、えりりん(1)購入。最近のごっちんの写真は笑っているものが少なくて残念。ミキティは以前買った制服姿のやつを友人にあげてしまったので同じ物を。えりりんのはスポフェスでいい表情の物があったので購入。スポフェス写真が新発売になってましたが、照明のあるセットの中で撮ったのとは違い、どうしても画質が荒くて残念です。アンオフィシャルの写真もそうなのですが(久々にアイドルハウス行ってきました)、やはりその点オフィシャルのブロマイドは綺麗ですね。そこが唯一の救いというか。

▲<娘。>最近赤丸急上昇中のえりりんについて。アロハロ!写真集でその身体つきを見ていると、かなり痩せていて線も細いですし、まだ女の子の身体という感じではないですね。太ももの辺りも筋肉質で男らしい、といってはおかしいですが(皮下脂肪が少ないようです)。これからもっと女性らしい身体つきになってくることを考えると益々期待大です、とコンパクトに纏めてみたものの、この文章は一体なんなんだ…(笑)。

▲<夢>大勢の同級生と一緒に遊びに行っている。その中にごっちんも一緒にいて、実は自分とこっそり付き合ってる。皆とワイワイやっているときは普段と変わらず、仲間とバカやって遊んでる。お互いが近くに寄ったときは、皆にバレないように手を絡ませあって愛を確かめ合う。

■自分が望むような夢が見られることは幸せだと思う。それは現実逃避というのかもしれないが、不幸な夢を見るよりはよほどいい。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(心を乱してしまった奴が負けなんだよなぁ、と改めて思いつつ撤収)。