なんつーか

目指すその先には

●専門学校。朝一番から模試を受けてきました。いつもと違う会場だったので時間がかかり、ちょっと焦ったりなんかしながらも時間ギリギリに到着。教養科目は時間いっぱい考えてそこそこでしたたが、専門科目は学習していないものが多いので、それはもう暇で暇で(笑)。周りの人たちもすぐに出来たみたいでどんどん出て行ってました。

▲<娘。>今週のハロモニ。2グループ対抗戦。リーダーをくじで決めたのはなかなか新しかったですね。おかげで普段では絶対ありえない、重さんがリーダーという状況に。進行的にはかなりまったり。駅前交番コントと四休さん。コントもDVDが発売されるくらいになり、最初は「おいおい、娘。が何が悲しくてコントなんだよ」と思っていましたが、なかなか板に付いてきましたね。シリアス路線を通していたSMAPが番組内でコントをやり始めたのと同じ事象が起こったわけですね。四休さんは最近ゲスト連発で食いつないでいるというか(笑)。今回は梨華ちゃんが参戦。

▲<ごっちん>先週のうたばん。メインが上戸彩ちゃんだったため、番組後半に回ったのは致し方ないですが、ちょっと扱い悪かったですね。時間的には前回のカン娘。より短かったかも・・・。ラテ欄に踊っていたホットパンツのネタもほんの些細なものでしたし。昔の人はいいからごっちんの太ももを映せ〜!と思った人は自分以外にもいるはず(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+最近吉野家の牛丼が美味しくて嬉しかった、撤収)。