来るなら来い

キミの寝顔をずっと傍で見ていたかった

●毎日の筋トレの甲斐あってジーンズのサイズがもうひとつ下がりました。これで遂に30inch代を卒業、29inchです。やれば叶うものです。一時ひどい時は34inchだったことを考えると物凄い進化です。でも体重は全然落ちてないんですよね〜。1キロくらい落ちたんですけど…。今年こそ60kgを切りたかったのですが、その目標も三年越しになりそうです(笑)。ウエストサイズは、友人で昔は太っていたけど今は28inchという子がいるので、できればもうワンサイズ落としたいところです。

▲<目標>今年の最初に立てた目標は(1)体重60kgを切る (2)背筋を伸ばして姿勢を良くする (3)一名様にプレゼントの懸賞に当選する (4)何でもいいから資格をとる (5)毎月一冊以上本を読む (6)もっと梨華ちゃんを愛する(爆) でした。今年目標を達成できたのは(4)と(5)ですね。資格は簿記3級を取ることができましたし、本は今年結構読みました。(1)はちょっと無理そうです。その代わりといってはなんですが、今年の後半からはじめた筋トレがしっかり効果が出て、以前より切れのある身体になりました。(2)はまだまだですね。スポフェスでのごっちんの姿勢のよさを見てますますその思いを強くしているんですが、なかなか直りません。(6)は相変わらずですが、今年はかなりの勢いでごっちんに浮気してしまったので(笑)、ちょっと反省です。しかも今やえりりんまでという…(爆)。いや、ホントちょっとした浮気心ですから。
 来年も今年と同じような目標になるでしょう。(1)なんとしても60kgは切りたいですね。筋トレに加えて走り込みをすれば大丈夫でしょう。あとサプリメントも中断していましたが、再開すれば尚良いかと。(2)姿勢は、長いスパンでコツコツやっていくしかないでしょうね…。(3)今年後半は余り懸賞に応募していなかったので、来年はバンバン応募して何かひとつでも当たりたいですね。(4)資格は、基本情報処理技術者を受けたいです、と去年もいってた気が…。(5)本はまぁ、読まなければいけないものは山積みですし。ハリー・ポッターの新刊出ないかなぁ。(6)来年は、ごまりかをメイン推し+ミキティえりりんでいきたいと思います。2月にはさくらコン参戦ですから気合入れてえりりん見てきます。来年、ここに一つ大きく加わるのは(7)就職する、でしょうね(切実)。
 また、今年のテーマとなる言葉は「漸進」でした。自分なりにいろいろ気づく事もあり、少しは成長できたかな、とは思います。来年のテーマは、今これを書いていて決まりました。来年は「還元」ですね、間違いない。今まで吸収してきたことをベースに、何事にも自分から働きかけ、アウトプットしていく年にしたいと思います。

▲<ごっちん>最新号のGIRLPOPごっちんのインタビューが。着ている服が可愛かったですね。いかにもおしゃれしているという感じで自分の好みでした。衣装協力のところには「ダンシングハート」という名前が。自分は服に関しては明るい方ではないので良く分かりませんが、ブランド名でしょうか…。う〜ん、ざっくり検索した感じではインポート物のセレクトショップみたいですね。タレントさんの衣装にも良く使われているそうです。上手く表現できませんが、服だけを見るとなかなか「ごつい」ですね。天使に関する雑貨も扱っているようです。こんな雰囲気をゴシック系というのでしょうか?これからは要チェックですね。それにしても、ごっちんは何着ても似合うなぁ・・・。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(行きつけの吉野屋に萌え萌えの声を出す女の子がいて、どうも気になりながら撤収)。