天才との壁 馬鹿との溝

ばかやろ〜

●夜更かしが祟って昼前まで爆睡。こんな事してる場合じゃないんだ、と思いつつも体が動かず。適当に飯というほどのものでもない飯を食った後、8時間ひたすらパソコンの前で、明日の発表の原稿打ち。ぐおぉぉ、全然進まねぇ…。どれだけ頑張ったって限界はれっきとして存在するもの。今置かれている環境の中で最高のパフォーマンスを出す事ができればそれでいいのかもしれません。ならば、遥か先に見える目標なんていうプライドはない方がいいのかも。

▲<娘。>前回出演したうたばんのmpegを見直してみました。…かおりんの扱いが余りにも寂しい。フレームにも全然映らないし。詩の朗読は相当独自の世界を形成していたに違いないでしょう。聴きたかったなぁ。4期メンのブースも盛り上がっていましたが(辻ちゃんミキティのモノマネが秀逸でした)、基本的にはなっち+6期メンを推して行こうという魂胆ですね。まぁ、なっちは卒業ですしねぇ。年明けにソロで出演できるといいのですが。

■離れてみて初めて分かる キミとの関係がどれほど大切なものだったか

△今日は筋トレはお休み(+ごっちんはホントえらいと思う。自分も見習いたい。撤収)。