Change the World

おねだりしてくれていいよ

●ATMで宝くじが買えるというニュースを以前みて、自分も少し前からチョコチョコ買っています。これのいい所は換金し忘れがないところ。紹介していた番組でも言われていましたが、ある日お金を下ろしにいって残高を見るとえらい事になっていた、という人が出てくるやも知れません。なんとも羨ましい話ですが。一方、これの怖いところは、財布のお金が減らず、預金額が減っていくだけなので実際のお金の減り具合に気付かず、思いっきり買ってしまいそうなところです。購入の際には気をつけないといけません。

▲<ごっちん>最新号BLTにごっちんの記事が。一部のHPで話題になっていましたが、少し前の「開運なんでも鑑定団」にごっちんが出演したときにつけていたネックレスは、ファン有志から贈られたプレゼントだったそうですね。他ではあまり売られていないものだったそうで、ファンの方が贈ったものと見て間違いないそうだとか。贈った有志の方も凄いですが、それをTVでつけたごっちんも凄いです。で、そのネックレスなんですが、このBLTの写真でもつけていました(最近発売になったハロショのブロマイドでも着けてましたね)。ごっちん的にヒットだったんでしょうか。贈った方々も実際につけてメディアに出て貰えたら相当嬉しいでしょうね。他人事ながら、こういうエピソードは見ているほうも嬉しくなります。自分も贈ってみようかなぁ…(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+そろそろ本気でいろんな部分が追い詰められてきたので、撤収)。