ワンツーパンチ

私のハートは射抜かれた

▲<FUN>今日はごっちん・メロンにZYXハロプロ三昧でしたね。一番印象に残ったのは、やはり松任谷さんは只者ではなかったな、と(笑)。今田兄さんのピアノを弾けなかった時の不貞腐れっぷりも最高でした。あのテクニックは是非見習いたいところです。「白いTOKYO」もスポフェスで聴いてからかなり聴き慣れました。歌い手が小さい子達だけあって歌詞が幼い感じにまとめられてますが、曲全体の雰囲気はいいんじゃないかと思います。前奏も非常にキャッチーですし(どこか葉っぱ系BGMを想起させる作り)、間奏部分はちゃんとクリスマスソングを意識したメロディーと音色というニクイ演出まで。最初キッズのユニットデビューと聞いたときは、おいおい本当にやっていけるのか?、とかなり疑問でしたが、ちゃんとやっていけてますね。楽曲次第では何とかなるかもしれません。最近のヲタの間ではキッズ推しも許容されつつありますし、キッズヲタからすれば意外と矢口がいなくても大丈夫なんじゃないかという声すら聞こえてきます。心身ともにまだまだ伸びていく世代ですから、これからの味付け次第でしょうね。

△今日は筋トレはお休み。