立位体前屈世界一決定戦

この頃は安西ひろこを意識してるよなぁ

●別段何というではなく、卒論執筆(執筆というほどのものでもないし…)。来週の土曜日に提出ですからね。気分転換に部屋の片付け。大体からしてこんな切羽詰っている状態で呑気に日記を更新しているのもどうかと思うのですが、それでも更新。

▲<梨華ちゃん>J-ビーフのCMが久々にTVと新聞で展開されてました。基本的には前回の広告と変わりませんが、TVCMは30秒バージョンが。新聞広告もカットが違うものが採用されていました。公式HPの方へ行ってみるとTVCMの時間帯が記載されているPDFがアップロードされていましたが、期間的には短いんですね。ちょっと残念。前回もリアルタイムで観る事ができなかったものですから。

△今日も筋トレはお休み(+自宅に帰るとごはんを食べ過ぎている気がして、撤収)。