カロリーメイトが本気で友達になる日

笑わん姫

●ここ数日、そこそこ体調が良くて少し落ち着いています。精神的にはまだまだなんですけど…。実家だから身の回りの勝手が分かりますし、色々不安になったりする事がないからでしょうね。あと、美味しいご飯を食べられる事は大きいです。食べる事は動物の基本ですもんね。そんな現状を反映してか、ウェイトがコンスタントに61kg台をキープし始めました。これはもしかすると、年内に60kg台を切れるかもしれませんね。ただ、いつも鏡に身体を映していて思うんですが、お腹周りがなかなか引き締まらないんですよね。お酒とかは全然飲まないんですが、体質なんでしょうか…。

▲<食わず嫌い>先週の「みなさんのおかげでした」から。今回はりかたんとわっしょいが参戦。対戦者の石原良純さんがいいキャラクターで尚且つ扱い易いので、結構美味しい所を持って行かれてましたね。流石になちまりクラスでないと、2人セットでもアウェーでは厳しいでしょうか。基本的に自分から喋っていかないとなかなか上手くいきませんからね。その点やはりなっちやマリリン(笑)なら食い付きもいいんでしょう。
 娘。側の嫌いな物は梨華ちゃんのアボガドサラダだと、自分も思ってました。石原さんの「粘土の味しない?」発言には激しく同意。梨華ちゃんは周りの影響で焼肉もよく行くだろうから豚足は大丈夫だろうと思ってましたが、逆に駄目だったんですね。確かに原形を留めてるのはちょっと…。色紙プレゼントにはちゃんと応募しておきました。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+今日から気まぐれにジョギングを開始しつつ、撤収)。