安直で容易な解決法

X’masのバッッッキャロー!!(笑)

●卒論提出締切日まで、あと6日。まずまず書けていますが、果たしてこれで大丈夫なのか凄く心配。教授は提出すれば落ちることはないといっていましたが、そう言われたって自分で卒論の内容がうまく出来ていないと分かっている人間からすれば、恐ろしいことこの上ないのですよ(汗)。

▲<娘。>アマゾンで購入したアロハロ!DVDが到着。最初DVDと聞いたときは写真集では見せられない、動く水着姿の娘。たちや、撮影の裏側なんかを収録しているのかな、と思ってたんですが、どうやら違ったみたいですね。アマゾンのカスタマーレビューでも書かれていたように、いかにも台本をもとに作られた感がプンプンしていて、確かに嫌がる人がいるでしょうね。自分的には、やるならやるでもっとちゃんとした演出と練られた台本を使って欲しいな、と。
 ただ、ああいう風に台詞を言ってるってことはそれだけ娘。たちの仕事の負担が増えてるわけで、それならいっそのこと娘。達も楽だし、ファンも見たいと思っているオフショットなんかをふんだんに使えばよかったと思うのですが。どうもこういうところで事務所の商品企画力のなさが浮き彫りになるような気がします。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+ロッテのトッポがやたらおいしくて、つい食べてしまう自分が情けなくて、撤収)。