向けられた笑顔はキミだけのものじゃないんだよ

入浴中〜

▲<娘。>娘。達を熟語で表現してみよう、なぞというしょーもない事を思いついたので、少々お付き合いください。こういう、「誰がどう」というのは、マスメディアの限られた情報の中から、取捨選択し推測していく作業から産まれるものですから、絶対的な評価というものをつけることはできないですよね。うまくいって、その評価を下した人がどういう性格や傾向を持っているのかを把握できるくらいで。
 母性+泡沫=安倍
 端麗+思慮=飯田
 快活+暗涙=矢口
 肯定+標的=石川
 豪快+脆弱=吉澤
 策士+道化=加護
 暗躍+食欲= 辻
 純粋+胆力=高橋
 誠実+真心=紺野
 純朴+特効=小川
 謙虚+支援=新垣
 豪胆+跋扈=藤本
 隠居+人形=亀井
 厭世+嫌悪=田中
 自我+賛美=道重
 陰陽+反映=後藤
 玄人+作顔=松浦

●毎日卒論執筆。睡眠は普段よりしっかり取れているので一応健康です。ご飯もちゃんと食べられているので元気です。

■一人では気付かなかったこと
 結果は求めなくていいんだって
 そんなに焦らなくていいんだって
 自分を縛らなくていいんだって

 ボクがいま言えることは それだけ

 日に日に積み重なる十字架を
 眺めるだけで罪の声を聞き
 生き延びようと もがいたところで
 逃げられない事を知ってるのに

 キミがホントに教えてくれたこと
 結果は求めなくていいんだって
 そんなに焦らなくていいんだって
 自分を縛らなくていいんだって

 ボクが理解したことは それだけ

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+やればできること「も」あると気付き、撤収)。