今日も好きだよ

きゃわ!

●好物のバームクーヘンが家に届きました。……もうね、最高(笑)。卒論もいよいよ大詰め(の筈)。関係ないんですが、ハロー!通販のビデオ会報vol.3とごっちんカレンダーがもう着いてもいい頃なんですけど、皆さんのところにもまだ到着していませんか?かなり首を長くして待ってるんですけど、待てども待てども未だ来ず。ごっちんのイベント限定DVD「こちらごっちん」は抽選当たったのかなぁ…。

▲<ハロプロZYXの「白いTOKYO」がなかなかの出色で好印象です。ヴォーカルが幼いのがちょっと勿体ないなぁ、と思うのは致し方ないところですが、本来ならこういう雰囲気の楽曲(少々アップテンポですが)は真っ先にタンポポに行ってたわけで、それを考えると個人的には是非2期タンポポに歌って欲しかったな、と叶わぬ願いを抱きながらVTRを何度も見返してました(決してキッズヲタではありません)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+結構本気で股割りに挑戦しつつ、撤収)。