架けられた呪いはもう解けてるのに

添い寝してぇ〜。

●ひたすら卒論執筆。夜中の3時前あたりになって一度くじけそうになりましたが、シャワーにかかって気分転換して朝6時、なんとか仕上がりました。まぁ、仕上がったというか、仕上げざるをえなかったというか。大学の卒業論文ってもっとハイレベルで崇高なものだと思っていたのですが、なんというか、まぁ敢えて言及しませんが。

▲<娘。>先日のとくばん。とくばんと銘打っている割に、関西地方は一時間という、久々の短縮版でした。娘。のクイズ部分も例に漏れずカットされていました(よね?尻切れトンボでしたし)。常識クイズで貴明さん爆笑してましたけど、流石にあれでは笑われてもしょうがないかも…。ミキティは察するに赤道が何か分かってないですね。日付変更線も大陸のど真ん中走ってましたし(笑)。芸能人としてのパフォーマンスをあげる事は勿論大事な事ですが、「人間力」をあげる事も、ひいては今後の活動をする上で大切になってくるんじゃないかな、と思います。Let's do お勉強!

△今日は時間がなかったためストレッチのみ(Gacktのように来たるべき日に備えつつ、撤収)。