でもそれって本当につまらない仕事でしょうか?

キターーーーーーーー!!!

●卒論を書き上げて後、不覚にも2時間ほど仮眠をとってから、今年最高に寒いなか大学へ。電車を寝過ごしてしまう事だけが怖かったのですが、それもなく、無事到着。珍しく雪もちらちら降ってました。さぁ、これでやっと(形式的には)卒論から開放されました。気分的には全然すっきりいってないんですが、ここはしっかり気持ちを切り替えて、次の課題に望みたいと思います。

▲<娘。>24日発売のりかたん写真集の表紙がワニHPで公開されました(右画像)。画像が表示された瞬間にこれはちょっとヤバイと思いました。ワニのHPにも書いてありますが、等身大の可愛さを堪能できそうな予感ですよ、電波ビンビコビンです。卒論に追われているうちにいつの間にか発売4日前になってしまいました。大手書店では2日前入荷っぽいので速攻でフラゲしようと思います。今までの写真集では見られなかった表情が垣間見れるといいですね。カメラマンの渡辺達生さんは、アマゾンで検索しただけでも、有名なアイドルの写真も撮ってますし、冊数も相当出てきたので、かなりの売れっ子さんのようです。今回のコンセプトをどんな切り口で見せてくれるのか、期待です。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(今から猛ダッシュで年賀状の用意をしつつ、撤収)。